彼以外の人と浮気をしてしまって悩む女性の占い体験談

女性でも、たまに浮気をしてしまう事も有るでしょう。
浮気をした罪悪感って何も男性だけの物ではありません。

今日はそういった、彼以外の人と浮気をしてしまって悩む女性の占い体験談をご紹介致します。


先日はありがとうございました。私は同じ会社に恋人がいるのですが、最近彼以外の人と関係を持ってしまって。しかも同じ会社の人です。私はどちらかを選ばなければいけないとは思っていました。

色々思い悩んでどうしようと思っていた時に、浮気の占いで凄く当たるラフィネの観月先生の事をネットの掲示板で知り、相談してみる事にしたんです。

相談をする前は不安でしたが、実際に相談が始まると本当に親切に私の事を心配してくれて親身になって私の事を考えてくれてるの感じ、色々と話を聞いてもらう事が出来たんです。元々付き合っていた彼は本当に私の事を考えてくれている人で、凄い真面目で律儀な人という事を教えてくれて。
逆に浮気をしてしまった相手は、色々な女性に手を出している相手なので、絶対にもうなびいてはダメな事を教えて下さったんです。

あれから浮気相手から誘われても全て先生に教わった様に断ると、すんなり誘ってこなくなって。そしてその後女性問題がトラブルになり、会社を辞めて行きました・・・。
今は元々の彼氏と本当に仲良く、結婚の話が出て来る位にうまくお付き合いをする事が出来ています♪

全て先生のおかげです。先生本当にありがとうございました。今度は結婚に関して占って欲しいです☆よろしくお願いします。


一つ恋の悩みが晴れて、彼氏と仲良くやれているみたいで良かったですね

こういった、浮気をしてしまってどうしようか悩んでしまっている方は、電話占いラフィネの観月先生にご相談される事をおススメ致します

電話占い口コミブログ関連記事
彼がいるのに気になる人と関係を持ってしまって占い師に相談された例
旦那の浮気の対処法を占い師に鑑定依頼された方の体験談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)